Top > 注目 > 自民も潔白に

自民も潔白に

加計学園の件、次々にいろいろな話が

出てきますが、今度は政府想定問答が

出てきたとされています。

この件への反応を見てみました。

 

ima***** | 2時間前 

民進党は文科相内部を筒抜けできる、取り寄せバックを持ってるのですか? ポンポンと良く取り出せますね、機密を。本当の出所は?

3

6

返信0

kun***** | 2時間前 

安倍、菅政権への官僚の反乱ですね。

内閣人事局の本来の目的(天下り防止のため設置された)を逸脱して、官僚を自由自在にコントロールしようといている。 これは安倍・菅の暴走だ。

しかし、それでも他の自民党議員は止めれない。

そのために起きた官僚の反乱です。(事実を暴露しない限り安倍の暴走を止めることができないからです。)

あまりにもひどい!、政治を私物化している安倍首相への反乱です。

戦後、こんな政治を私物化した日本国のリーダーはいませんよ。

8

3

返信0

gooudon | 2時間前 

逆に少しづつ出て来るから、政府は怖がっている。これは、テロ行為ではなく内部告発である。

30

10

返信0

s1n***** | 2時間前 

自民も潔白にそんな自信あるならいい加減,調査なり証人喚問なり素直に受け入れなよ。

この件といい森友の件といい何だかんだで逃げてばっかじゃねぇか・・

6

2

返信0

kitaguninoharu | 2時間前 

民進党が頑張れば頑張るほど…

 

「で?」

 

となる。

 

4

4

返信0

gog***** | 2時間前 

文書はいろんなところから出てくるから、各課ももう自分のところが隠し通そうとしてもムダってことになるかも?

1

1

返信0

c#***** | 2時間前 

また菅が言うぞ! なんでもかんでも知らない物は怪文書!

4

1

返信0

このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意

mas***** | 2時間前 

この中には「今治市」の地名が記載されており、民進党は「加計ありき」で選定が進んだとみて、政府を追及する方針だ。

 

自分には何が問題なのかさっぱり分らない。

6

4

返信0

lif***** | 2時間前 

晋三は悪友と公有財産を食い物にしてきたのに、バレてもしらを切る根っからの悪党。

7

2

民泊Wi-Fiを個人で格安に契約する!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
背中美人になる方法!水着、ドレスで魅せる背中を作るには?  自民も潔白にカールのチーズ味とビールの組み合わせバイタルアンサーの増大効果