Top > 注目 > カールのチーズ味とビールの組み合わせ

カールのチーズ味とビールの組み合わせ

お菓子のカールが売上低迷により

西日本限定商品になるということが

話題になっています。

この件への反応を見てみました。

 

yak***** | 2017/05/26 21:53 

関東ですが、地元にカレー味が無くなったから、買わなかった。チーズ味は、滅多に食べないから。

0

3

返信0

ji5四国エリアです | 2017/05/26 21:52 

コーングリッツはカロリー高いんだったっけ?大人のとか色々試してたみたいだけど、食べきりサイズの小袋バージョンは有りましたっけ?

そもそも関東にはうまい棒が有るから似たような味食感の物には不自由しないんでしょうけど…。

0

1

返信0

qqs***** | 2017/05/26 21:49 

売り上げ低迷って言うけど、販売努力はしたのかなぁ…

大人は好きな人が多いと思うけど、イマイチ子供はあまり好きではないみたい。

 

2

0

返信0

kat***** | 2017/05/26 21:49 

30代の頃、カールのチーズ味とビールの組み合わせが最高だった。あれが懐かしい味になってしまうのか。明治製菓もさいころキャラメル、カルミンなどお菓子のリストラをやっている

3

0

返信0

mfp***** | 2017/05/26 21:47 

みんなが買わないからこうなった。

2

0

返信0

abe***** | 2017/05/26 21:46 

皆で買えばきっと継続してくれるだろう。

3

0

返信0

watta***wara** | 2017/05/26 21:42 

買わないと無くなるってこと。

ネット通販やモールばかりで買い物していると

近所の店が全て無くなっていくのと同じ事。

2

0

返信0

sak***** | 2017/05/26 21:42 

今日、カール買おう!チーズ味最高!

1

0

返信0

fks***** | 2017/05/26 21:41 

まあ食べ飽きるわな

カブトムシの幼虫みたいだし

自分は好きでもなく嫌いでもない。

森永のガトーショコラが好きです。

0

1

返信0

1 | 2017/05/26 21:38 

でもさぁ、最近コンビニとかでもあんまり見かけなくない?ポテチはいろんな季節限定フレーバーすごい並んでるのにさ。そのくせ基本の塩ノリコンソメがなかったり・・・(ノリ塩派っす)

営業足りないのか、大手サン同士に入り込めないのか・・・って思ったけど、逆に言えばファンがコンビニにカールおいて!ってアツく要望すればおいてくれそうだけどなー。コンビニって確実に売り切れるものしか置かないでしょ?

2

0

http://learningup.html.xdomain.jp/plustenup/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
マカ&クラチャイダム12000を試してみたいと思う支持されたんだからiライン脱毛 エステ処理の場合の痛みと処理終了までの回数除毛クリーム「プレミアムリムーバーミルク」除毛クリーム「EpiSara(エピサラ)」は本格美白&保湿もできる。背中美人になる方法!水着、ドレスで魅せる背中を作るには?  自民も潔白にカールのチーズ味とビールの組み合わせバイタルアンサーの増大効果