Top > 注目 > 支持されたんだから

支持されたんだから

内閣支持率が毎日新聞の調査に

よると36%と一気に下落したという

話が出ています。

この件についての反応をまとめてみました。

 

y******4 | 49分前 

「市民は納得していない」と言いたいんでしょうね。

 

支持率下落が事実でも、民進や共産に政権は勝ち取れないし、渡したくないのもまた事実なんですよ。

これじゃ野党共倒どころか与野党共倒にもなりかねない。そこのところも少しは批判してみてはどうですかね。

2

1

返信0

海鷹 | 51分前 

「毎日変態党」でも起てて国政に打って出ますか、支持率1%でな。

4

1

返信0

min***** | 52分前 

結局、日本では衆参ねじれてる位が丁度いい。

決められない政治結構、余計な事を強引に決めるより数段マシ。

2

0

返信0

son***** | 57分前 

正直、安倍さんが最善とは思わないが

野党のクソさ加減を考えると安倍さん一択なんだよなぁ。

0

3

返信0

haha***** | 57分前 

今の野党ならごまかせると思って強引にやってきたが、

 

そのむこうにいる国民はごまかせなかった。

 

国民を愚弄したまま、どこまで政権を担当できるのだろう。

5

1

返信0

yuk***** | 58分前 

毎日が狂喜乱舞するのはまぁ分かるとしても・・・

 

それって本当に喜べる事?

そもそもカウンターとしての民進党なりの支持率が上がってない意味も考えた方がいいとおもう。

 

民進党とマスコミがさして問題でも無い事を頑張ってさも問題かのように騒ぎ立てているが・・・・

このせいで本来育てるべき獣医師候補者が増えもせずいざ口蹄疫だの鳥インフルが流行った時は一体どこが責任を取ってくれるの?

 

国民はどっちかと言うと冷ややかだと思う。

支持しないと言う層が増えるのは分かるとしても(報道ステーションが印象操作に必死だし)、じゃあ野党に任せたいとは思えない。

民主党政権になる前に多くの国民が思った「(自民に)お灸をすえてやりたい」とは思ってても、政権をかえたいとは持ってないと見たが?

2

4

返信0

aoj***** | 1時間前 

「毎日」、「朝日」、「読売」、「産経」、「支持新聞なし」で新聞支持率も調べてみて欲しいもんだ

0

2

返信0

air***** | 1時間前 

安倍晋三新聞社の調査結果はいまだに支持率高いだろう、、(笑い

4

0

返信0

jgg***** | 1時間前 

支持率って言葉が政治家を勘違いさせるのかな?

 

「支持されたんだから俺たちの言うことを聞け」みたいな

 

積極的な「支持」じゃないからさ、「苦汁の選択」ですから。

 

そこんところ勘違いすんなや

1

0

のびのびスムージーの口コミ・評判。身長は本当に伸びるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
マカ&クラチャイダム12000を試してみたいと思う支持されたんだからiライン脱毛 エステ処理の場合の痛みと処理終了までの回数除毛クリーム「プレミアムリムーバーミルク」除毛クリーム「EpiSara(エピサラ)」は本格美白&保湿もできる。背中美人になる方法!水着、ドレスで魅せる背中を作るには?  自民も潔白にカールのチーズ味とビールの組み合わせバイタルアンサーの増大効果