Top > 悲しいゴールデンウィーク

悲しいゴールデンウィーク

私の今年のゴールデンウィークは7連休でした。正直社会人になってから最長の休みだったと思います。張り切って海外旅行でも行くぞ!と思いましたが、今年は学校があるのでまるまる休めないし、部活があるとかで連休なんか関係ありませんでした。 そこで妻を誘いデートに出かけました。久しぶりに映画館に行き、カラオケに行き、恋人時代を思い出して楽しかったです。次の日も妻を誘ってどこかに行こうとすると、連日は無理と断られたのです。夫婦でもずっと一緒にいるのは無理のようで、悲しいゴールデンウィークとなりました。長すぎるゴールデンウィークは罪です。 八王子 全身脱毛
関連エントリー